宿泊プラン        会員登録 | 予約確認 ・キャンセル
2016.06.08 Wednesday





2010.02.08 Monday

日曜市〜文旦〜

  


今、一番旬の果物文旦です。


日曜市ではあちこちで文旦が出ています。
高知自慢の果物はたくさんありますが、
何といっても文旦は一番!!!
暮れ頃に出回る水晶文旦もおいしいんですが
今頃の土佐文旦は値段も手頃で味も香りも
フレッシュで特にお勧め・・・絶品!!


皮を剥くのがちょうっと面倒なので、すぐ食べれるように
一度にたくさん皮を剥いて冷やしておきます。
でもおいしいからついつい食べ過ぎてしまいます・・・。


おいしい文旦をぜひどうぞ!!!


*全農こうちの文旦をフロントで注文受け付けています。


 全農こうちの文旦です。


2009.12.19 Saturday

芋けんぴ

   




高知のお菓子と言えば”芋けんぴ”。


「芋屋金次郎」の芋けんぴは
お芋本来の甘さが引き出され
甘すぎず食感もパリッとして・・・おいしい。
意外とお酒のおつまみにもぴったりなので
どなたにも喜ばれるお土産です。


グラフィックも洗練されていて
包装紙や紙袋もとても素敵です。




  お店のサインです。


高知市南御座7-36
088-883-7421
AM10:00-PM7:00 定休日/火曜日





プラスのロビーが心地良い音の空間になりました。
無題.png
Received a prize !! Booking.com !
全室無線&有線LAN対応です。

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVE
CATEGORY
search this site.